« 『予期せぬ船旅』クエスト終了 oblivionよりAriona様通信236 | トップページ | Ariona様 西へ オブリビオンよりAriona様通信237 »

2009年5月 4日 (月)

やっと『ヤッターマン』を観てまいりました。

 やっと『ヤッターマン』を観てまいりました。

 深田恭子さんのドロンジョ様に惹かれて、観に行ったのですが、それ以上にゆるーく気の抜けた作りが良かったですね。(出演者が少ないのにも関わらず、2時間程度の上映時間がまったく気になりませんでした。)

 若干すべり気味な演出や演技が気になった部分もありましたが・・・。

 個人的にはまったポイントは
・ヤッターワンの『ターミネーター』
・2号さん
 そして、最もはまったポイントは
・トンズラー vs Mr.Yes !! しっかり鉄球もぎ取りシーンまで描かれていて感激でした。

 予告のように2作目が作られれば良いですね。(白ドロンジョ様 いいよいいよー。)

 希望
・できればヤッターワンやヤッターキングの活躍も見たいです。
・会津若松のおハナちゃんのことも忘れないでください。

 最後に最近、映画『ヤッターマン』に関して記載されているブログ
 帰ってきた「東京のアメリカ人」 様に
 トラックバックさせていただきます。

 失礼します。

|

« 『予期せぬ船旅』クエスト終了 oblivionよりAriona様通信236 | トップページ | Ariona様 西へ オブリビオンよりAriona様通信237 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44890138

この記事へのトラックバック一覧です: やっと『ヤッターマン』を観てまいりました。:

« 『予期せぬ船旅』クエスト終了 oblivionよりAriona様通信236 | トップページ | Ariona様 西へ オブリビオンよりAriona様通信237 »