« 『Overlord』魔王プレイ覚書6 第3の溶鉱炉確保、ナールの作戦開始 | トップページ | 充電した。アルミホイールバルブを交換した。 »

2009年5月 7日 (木)

風呂テレビを買いました。

 風呂テレビを買いました。
 過去の記事『これ欲しぃな。それもピンクのが。』で書いていたように、お風呂テレビを買いました。・・・それもピンクのを。

 受信状態が微妙な場所ですので、躊躇しておりました。自分のS○○Y携帯ではワンセグ視聴は非常に不安定、というよりも自室や風呂場ではほぼ不可能だったからです。
 ところが、連れ合いのS○○YOの携帯を借りて、風呂場でワンセグ放送を受信してみると、けっこう観ることができるとわかりました。(『なんだよー S○○Yぃー しっかりしなよー 』とつい口から出てしまいました。)
 お目当ての風呂テレビメーカーはパナソニックさんですが、さすがにワンセグ専用テレビですから、携帯電話よりも受信性能が劣るとは考えにくく、導入を決めました。

 導入してみますと、風呂場ではある程度のチャンネルを受信できました。(チャンネル全てを受信することは出来ませんでしたが、十分満足です。)

 観たい番組がないときは、装着したSDメモリに録音した音楽を楽しんでおります。(今は、相川七瀬さんの『Reborn』を聴きまくりです。『Yumemiru..』はかっこよいし、『Come Closer』でのピュアな歌声も良いです。いつになっても素敵な女性シンガーの1人ですね。)



 失礼します。

|

« 『Overlord』魔王プレイ覚書6 第3の溶鉱炉確保、ナールの作戦開始 | トップページ | 充電した。アルミホイールバルブを交換した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44929885

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂テレビを買いました。:

« 『Overlord』魔王プレイ覚書6 第3の溶鉱炉確保、ナールの作戦開始 | トップページ | 充電した。アルミホイールバルブを交換した。 »