« Ariona様 西へ オブリビオンよりAriona様通信237 | トップページ | んーー・・・・? ぅわぁぁぁぁ!! »

2009年5月 6日 (水)

SACHI様 旅立ち oblivionよりAriona様通信238

 uWaaa様はついにSACHI様を旅立たせることにされたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 uWaaa「SACHIはLeyawiinの教会で生活する、無口で喜怒哀楽を見せない身寄りのない娘じゃった。本人はまったく気づいておらぬが、皇帝のアミュレットを持っているところをみると、皇帝の血をひくものかも知れぬ。・・・が、あくまで傍流ということで幼いうちにLeyawiinに預けられた、というか厄介払いされたのじゃろう。」
2009050201 2009050202
 uWaaa「わしはSACHIに後見人になりたい旨を伝え、了承を請うた。SACHIは否定も肯定もしなかった。それを肯定と捉えたわしは、ANEGO種族のBangdoll2をSACHIのそばに仕えさせて、いずれCyrodiilの見聞を広めさせるための準備を続けておった。」
2009050203
 Anego種族は露出気味の装備を好むようでございます。(・・・って、uWaaa様が装備させたいだけの設定じゃないっすか。)

 uWaaa「Arionaは自由気ままにCyrodiilを旅しておるが、SACHIにはさまざまなクエストをこつこつと進めてCyrodiilを知って欲しいと考えておる。SACHIはいまだ心を失っているところがあるゆえ、とりあえずBangdoll2に指示を伝えて旅を進めてもらうことになるじゃろう。・・・いずれ、明るいSACHIがパーティを引っ張っていくことを期待しておる。」

Ariona「なんかわからないけれど、腹立たしい。出番が少なくなるような気がしてならない。uWaaa様が別の女に関わっているような気がしてならないっ!!」
2009050204

 失礼いたします。

|

« Ariona様 西へ オブリビオンよりAriona様通信237 | トップページ | んーー・・・・? ぅわぁぁぁぁ!! »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/44911380

この記事へのトラックバック一覧です: SACHI様 旅立ち oblivionよりAriona様通信238:

« Ariona様 西へ オブリビオンよりAriona様通信237 | トップページ | んーー・・・・? ぅわぁぁぁぁ!! »