« 部屋をかたづけたくて(松岡直也 A Farewell To The Seashore~午後の水平線) | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書11 人の姿をした悪魔となった。 »

2009年6月 3日 (水)

『バイオハザード5』一段落つきました。

 時々プレイしていたXBOX360のゲームソフト『バイオハザード5』、とりあえずソロで一段落つくところまでプレイいたしました。
2009052601
(上段のPS3版Limited Editionをどう取り扱うか考え中です。)

・SOLOで可能な実績フル解除
・ボーナス設定解除
・マーセナリーズでのフルキャラランクA以上
 を目標としておりました。

 雑記
・プロフェッショナルモードのウェスカー初戦はきつかった。自分の腕では運頼りながらもウェスカーを退けることが可能だったものの、続けて発生するジル戦で死にまくり・・・。再びウェスカー戦から始めるわけにもいかず、コンティニューしまくり・・・、結局ジル(バトルスーツ)に倒された回数が他のクリーチャーよりも多くなりました。

・「マーセナリーズ」:最後の「監獄」面はきつい。他の面では強い武器以外を捨てて戦いに挑めば余裕でしたが、監獄面での処刑マジニ(赤)は登場が早く、硬い一方で、この処刑マジニ(赤)を一体でも多く倒さないことには目標点数を獲得できないので、多くの武器弾薬を持ったまま戦いに挑む必要がありました。

・ゴールドメンバーシップではないので、オンラインプレイはできませんが、XBOX360のHDDからバイオハザード5をアンインストールする前に一度くらいはセパレート画面でDUOプレイしてからアンインストールしようかと考えております。(あとウェスカーの右スティック押し込みの高速移動も試してないのでこれも体験してみなければ。)

 最近、単語『XBOX360 バイオハザード』を記述されているブログ『猫の足跡』様にトラックバックさせていただきます。

 失礼します。

|

« 部屋をかたづけたくて(松岡直也 A Farewell To The Seashore~午後の水平線) | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書11 人の姿をした悪魔となった。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45142650

この記事へのトラックバック一覧です: 『バイオハザード5』一段落つきました。:

» バイオハザード5 PS3 [バイオハザード5 PS3]
「バイオハザード5 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 03時28分

» 「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した? [「世界一美しい政治家」藤川ゆり議員が婚約した?]
「世界一美しい政治家」に選ばれた青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員の左手薬指に指輪が! [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 10時10分

« 部屋をかたづけたくて(松岡直也 A Farewell To The Seashore~午後の水平線) | トップページ | 『Overlord』魔王プレイ覚書11 人の姿をした悪魔となった。 »