« 『バイオハザード5』一段落つきました。 | トップページ | ブルースクリーンエラーの原因はメモリ電圧設定でした。 »

2009年6月 3日 (水)

『Overlord』魔王プレイ覚書11 人の姿をした悪魔となった。

 日本語化処理したPCのアクションアドベンチャーゲーム「OVERLORD」を情け容赦のない魔王プレイ中です。



 ついに堕落レベル100%でエンディングを迎えることができました。

 雑記
・堕落レベルが上がると鎧の背中から角が生えてくることに関する比較SS
2008052002 2009052701
 (左:聖王プレイ、右:魔王プレイ)
 角に関して背後からのSS
 2009052702

・ラスボスに対しては力を溜めている時にまとっているオーラの色のミニオンをけしかけること。(別の色のミニオンをけしかけても効果がないようです。)
(前回プレイ時にラスボス戦を横から覗き込んでいた子供が一言アドバイスしてくれました。・・・なんでチラ見だけでそんなことに気づくんだろ。)(『OVERLORD』とは関係ないですが、先日、『逆転検事』プレイ中のDS画面を覗き込んで、捜査手帳データを見ただけでストーリーもわかってないのに的確に『つきつけるべき証拠』を指摘されてしまいました。感覚一辺倒の自分とは違う・・・って、親バカ??!) 

・ゲーム中でラスボスを一度だけ見かけることが出来たと思う。(ゴールデンヒルズの屋外ビール宴会場)   

・魔王プレイのエンディングは、とてもダークなものでありました。
2009052703
2009052704
2009052705

 とりあえず『OVERLORD』はプレイ終了します。

 失礼します。

|

« 『バイオハザード5』一段落つきました。 | トップページ | ブルースクリーンエラーの原因はメモリ電圧設定でした。 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45224977

この記事へのトラックバック一覧です: 『Overlord』魔王プレイ覚書11 人の姿をした悪魔となった。:

» マリエ過激発言 「1日に5回するくらい大好き」 [マリエ過激発言 「1日に5回するくらい大好き」]
「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 23時35分

» 逆転検事 [逆転検事]
「逆転検事」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 03時38分

« 『バイオハザード5』一段落つきました。 | トップページ | ブルースクリーンエラーの原因はメモリ電圧設定でした。 »