« Sachi、Woyuuと合流 (コンパニオン追従距離設定修正覚書)oblivionよりAriona様通信246 | トップページ | Zan用装備(Armoured Arms)最適化覚書 oblivionよりAriona様通信248 »

2009年6月 7日 (日)

Sachi、Zanと合流 オブリビオンよりAriona様通信247

 Sachi様はAnvilにてZan様と合流されたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様と、Ariona様のマスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 uWaaa「SachiはAnvilでZanと会うことができたようじゃな。」

 Bangdoll3「Brumaから5泊して、Anvilに到着、Zan氏と合流しました。Sachi様は相変わらず、誰にも愛想をふりまきませんので、皆からにらまれ、罵倒されることが多いです。Highwaymanに対してもお金を持っていれば、払ってしまいますし、何を考えておられるか、良くわかりません。」

2009060101
(Anvilに着いた。Zanさんはどこにいるんだろ。)
2009060102
(Zanさんはとても大きい人だった。)
2009060103
(PatriciaさんはNPC Crusaderに所属する人、Brina Cross Innに泊まると朝起こしにやって来る。)
2009060104
(Anego種族は睫毛MODを導入しているから、下の歯が固定されてるってuWaaaさんが言ってた・・)
2009060105 2009060106
(この小さいAinmhiッ娘はTa22 01Armyに所属してる。もう1人ピコピコハンマーを装備した娘がいるらしい・・)

 Sachi様達には帝都に戻るよう、uWaaa様から連絡があったようでございます。

 失礼いたします。

|

« Sachi、Woyuuと合流 (コンパニオン追従距離設定修正覚書)oblivionよりAriona様通信246 | トップページ | Zan用装備(Armoured Arms)最適化覚書 oblivionよりAriona様通信248 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45257892

この記事へのトラックバック一覧です: Sachi、Zanと合流 オブリビオンよりAriona様通信247:

» ディスガイア 攻略 [ディスガイア 攻略]
「ディスガイア 攻略」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 01時01分

« Sachi、Woyuuと合流 (コンパニオン追従距離設定修正覚書)oblivionよりAriona様通信246 | トップページ | Zan用装備(Armoured Arms)最適化覚書 oblivionよりAriona様通信248 »