« 映画を観ただけでは飽き足らず、DVDでも観ました。『ラブ ファイト』 | トップページ | オフラインで一通り遊びました。「エースコンバット6」 »

2009年7月10日 (金)

Devil Bringer入手 oblivionよりAriona様通信256

 uWaaa様は、Sachi様達にDMC Weaponを手に入れるよう指示されておられるようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Bangdoll3「BrumaでRamyと別れた後、uWaaa様の指示に従い、Cheydinhalの東にてDevil Bringerを入手しました。」
(覚書:Ramyはクエストを発生させて待機モード指定。念のため、クエスト発生直前のセーブデータは残した。)

2009070501
(Devil Bringer・・・たくさんの物を運べるようになった。Zanさんのために入手したのに、Zanさんは装備してくれない・・・。このダンジョンはアンデッドがいっぱい。みんなとも別れ別れになってしまうし、ZanさんをSummon Companionしなかったら、確実にクリアできなかった・・・。)
(覚書:コンパニオンZanが装備中のMythic Guard設定を上半身装備+篭手装備扱いに変更しているため、Devil BringerをZanは装備しない。)

 次のDMC Weaponを手に入れるため、Sachi様達はSkingradへ向かわれるようでございます。

 失礼いたします。

|

« 映画を観ただけでは飽き足らず、DVDでも観ました。『ラブ ファイト』 | トップページ | オフラインで一通り遊びました。「エースコンバット6」 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45587748

この記事へのトラックバック一覧です: Devil Bringer入手 oblivionよりAriona様通信256:

« 映画を観ただけでは飽き足らず、DVDでも観ました。『ラブ ファイト』 | トップページ | オフラインで一通り遊びました。「エースコンバット6」 »