« Corean種族用顔テクスチャをいじる オブリビオンよりAriona様通信255 | トップページ | Devil Bringer入手 oblivionよりAriona様通信256 »

2009年7月 9日 (木)

映画を観ただけでは飽き足らず、DVDでも観ました。『ラブ ファイト』

 『ラブ ファイト』、映画を観ただけでは飽き足らず、DVDでも観ました。

 2時間を越える作品なのに、また楽しむことができました。若い主人公達だけでなく、大沢たかおさんや桜井幸子さんが演じる大人達の設定やエピソードに奥深いものがあるというか、味があるのが良いですね。

 初見の家族達も、しょっぱなは『もろ青春物みたい、ちょっと観てられそうにない。』とか言って、引き気味でしたが、結局引き込まれ気味に観ておりました。


 主人公達、そして彼らを取り巻く人たちのその後を想像してしまいます。

 失礼いたします。

|

« Corean種族用顔テクスチャをいじる オブリビオンよりAriona様通信255 | トップページ | Devil Bringer入手 oblivionよりAriona様通信256 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45560870

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観ただけでは飽き足らず、DVDでも観ました。『ラブ ファイト』:

« Corean種族用顔テクスチャをいじる オブリビオンよりAriona様通信255 | トップページ | Devil Bringer入手 oblivionよりAriona様通信256 »