« 出張に感謝することになろうとは。 | トップページ | 『ターミネーター4』を観てまいりました。 »

2009年7月24日 (金)

MPO、一周目終了しました。(パイソン、ヌル参加)

 PSPのゲームソフト、『メタルギアソリッドポータブルオプス』の1周目プレイを終了しました。(称号はケロタンでした。)
  『ポータブルオプス+』を一通りプレイしておりましたので、マップ構造、コントロール方法に迷うことなくプレイしやすかったです。

(結局『メタルギアソリッドポータブルオプス+』単体を購入した後に、『メタルギアソリッドポータブルオプス デラックスパック』を購入しました。色違いのデザインがいい感じです。)

 ボス戦は地道にプレイし、パイソン、ヌル、カニンガム、ジーンをスタミナキルしました。(PSPが手のサイズに合わないので長期にわたる持久戦はとてもつらいものでありました。)
 現段階ではパイソンとヌルの2名がユニークキャラとして自陣営に参加しております。

 BigBossがどのように人、モノ、資金を集め、そしてどのように生きていくのか、MGSの世界設定、時系列設定と大きくズレを生じないようにしながら、かつゲームとして成り立たせています。よくできていると感心するゲームであります。

 失礼します。

|

« 出張に感謝することになろうとは。 | トップページ | 『ターミネーター4』を観てまいりました。 »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45685801

この記事へのトラックバック一覧です: MPO、一周目終了しました。(パイソン、ヌル参加):

« 出張に感謝することになろうとは。 | トップページ | 『ターミネーター4』を観てまいりました。 »