« 水を取り戻せ oblivionよりAriona様通信260 | トップページ | 暑くなって再びブルーバックエラー発生 »

2009年7月30日 (木)

MPO、2周目終了しました。(ライコフ、シギント、ジーン、パラメディック、ガーコ参加)

 PSPのゲームソフト、『メタルギアソリッドポータブルオプス』の2周目プレイを終了しました。

 ライコフ、シギント、ジーン、パラメディックが参加しました。
 消音機能のある銃をほとんど入手していなかったことと、ボディアーマーやシールド系の保護装備も不足していたため、エキスパートモードでのプレイは苦労しました。

 覚書
・資材集積所で警戒フェイズが解けて、援護の兵隊が帰った後、柵の向こうを見ると、援護兵がぐるぐる回りながら走っていました。
2009072501
 柵の外で、走り回って体を鍛えながら待機する援護兵

・ガーコ兵はパスワードで参加してもらいました。

 失礼いたします。

|

« 水を取り戻せ oblivionよりAriona様通信260 | トップページ | 暑くなって再びブルーバックエラー発生 »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45782196

この記事へのトラックバック一覧です: MPO、2周目終了しました。(ライコフ、シギント、ジーン、パラメディック、ガーコ参加):

« 水を取り戻せ oblivionよりAriona様通信260 | トップページ | 暑くなって再びブルーバックエラー発生 »