« MPO、2周目終了しました。(ライコフ、シギント、ジーン、パラメディック、ガーコ参加) | トップページ | バックアップ用の外付けHDDを変更しました。 »

2009年7月30日 (木)

暑くなって再びブルーバックエラー発生

 暑くなって、ブルーバックエラーが再び頻発しだしました。(特にOBLIVIONプレイ中のような重い負荷で、発生しやすい状況になりました。)

ブルースクリーンエラーの原因はメモリ電圧設定でした。
 の記事で、発生したブルーバックエラーと同じでしたので、メモリの温度上昇に伴うエラーではないかと考え、

 を導入しました。その結果、エラーは発生しなくなりました。
 メモリクーラーとして販売されている製品よりも低コストで効果を得ることができて、満足です。

 失礼いたします。

|

« MPO、2周目終了しました。(ライコフ、シギント、ジーン、パラメディック、ガーコ参加) | トップページ | バックアップ用の外付けHDDを変更しました。 »

RPG」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45685810

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなって再びブルーバックエラー発生:

« MPO、2周目終了しました。(ライコフ、シギント、ジーン、パラメディック、ガーコ参加) | トップページ | バックアップ用の外付けHDDを変更しました。 »