« いくつかクエストをこなしてDMC Weaponsをコンプリート オブリビオンよりAriona様通信259 | トップページ | MPO、一周目終了しました。(パイソン、ヌル参加) »

2009年7月22日 (水)

出張に感謝することになろうとは。

 この夏の暑い時期に出張はとてもつらいのでありますが、今日は出張のおかげで曇り空越しに日食の太陽を見ることができました。(地元だとまったく見ることができなかったということですので、出張に感謝してしまいました。)

 しかも曇っていたおかげで、肉眼でも三日月形状の太陽をチラ見することができましたし、携帯のカメラでも撮影することができました。
Nissyoku
 得した気分です。失礼します。

|

« いくつかクエストをこなしてDMC Weaponsをコンプリート オブリビオンよりAriona様通信259 | トップページ | MPO、一周目終了しました。(パイソン、ヌル参加) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45708176

この記事へのトラックバック一覧です: 出張に感謝することになろうとは。:

« いくつかクエストをこなしてDMC Weaponsをコンプリート オブリビオンよりAriona様通信259 | トップページ | MPO、一周目終了しました。(パイソン、ヌル参加) »