« NifSkopeバージョンアップ オブリビオンよりAriona様通信267 | トップページ | お墓参りしてきました。 »

2009年8月11日 (火)

MPO、4周目終了しました。(ヴィナス、ソコロフ参加)

 PSPのゲームソフト、『メタルギアソリッドポータブルオプス』の4周目プレイを終了しました。

 前の2,3周目でソコロフを仲間にしようとプレイしたのですが、なかなかうまくいきませんでした。
 原因は『港にメタルギアの部品が残されている模様』という諜報部隊からの報告に対応していなかったため、ソコロフからの設計図入手依頼を受けていなかったためでした。

 失礼します。

|

« NifSkopeバージョンアップ オブリビオンよりAriona様通信267 | トップページ | お墓参りしてきました。 »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45897315

この記事へのトラックバック一覧です: MPO、4周目終了しました。(ヴィナス、ソコロフ参加):

« NifSkopeバージョンアップ オブリビオンよりAriona様通信267 | トップページ | お墓参りしてきました。 »