« 魔女討伐 オブリビオンよりAriona様通信272 | トップページ | 決戦! vs.魔女  oblivionよりAriona様通信273 »

2009年8月21日 (金)

ぼろぼろになるまで頑張ってくれてありがとう。

 Walletを変えました。

 ほぼ20年も付き合ってくれてぼろぼろになっていました。ほんとうによく頑張ってくれたと思います。
2009081101
 こんなに使っていてもバネホックの部分がバカになってしまうこともなく、今でもカチッと心地よく留まってくれるのはすごいとしかいいようがありません。(ほぼ毎日開閉する必要があったのにも関わらずです。だてにGUCCIの紋所を背負っているわけではないですね。)   
2009081102
 まだまだ使い続けるつもりだったのですが、VERA PELLEのWalletが手許に廻ってまいりました。
2009081103
 これからはこいつを相棒にしてまいります。よろしくです。

 失礼いたします。

|

« 魔女討伐 オブリビオンよりAriona様通信272 | トップページ | 決戦! vs.魔女  oblivionよりAriona様通信273 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/45984791

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろになるまで頑張ってくれてありがとう。:

« 魔女討伐 オブリビオンよりAriona様通信272 | トップページ | 決戦! vs.魔女  oblivionよりAriona様通信273 »