« 戦勝報告  オブリビオンよりAriona様通信274 | トップページ | 『夜は短し歩けよ乙女』を読みました。 »

2009年8月30日 (日)

選挙に行ってまいりました。

 衆議院選挙の投票してまいりました。

 いつもできるだけ朝早くに投票に行くのですが、今回は特に早く行くことを心がけました。投票率が高くて込みそうというだけでなく、新型インフルエンザが心配だったということがあります。

 『一日の間に大量の人が投票所に集まり、投票用紙記入台と記入用鉛筆に触れる。』・・・この時期にはとてもやばそうに感じました。

 数日後に選挙結果以上にインフルエンザパンデミックの報道がなされるようなら、『あー、もしかしたら選挙がインフルエンザ蔓延をブーストしたのかも。』と感じてしまいそうです。

 失礼いたします。

|

« 戦勝報告  オブリビオンよりAriona様通信274 | トップページ | 『夜は短し歩けよ乙女』を読みました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46067797

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行ってまいりました。:

« 戦勝報告  オブリビオンよりAriona様通信274 | トップページ | 『夜は短し歩けよ乙女』を読みました。 »