« 過去のテスト動画など  oblivionよりAriona様通信279 | トップページ | 私は眼鏡派です。 »

2009年9月11日 (金)

『MGS4』3周目で思ったこと。

 3周目プレイ中のPS3ゲームソフト「METAL GEAR SOLID 4」をACT2まで終了しました。

 とりあえずノーマルでノーキルを目指したこの周回、今のところノーアラート中でもありますので、少しずつ欲が出てきました。(チャフグレネードの手持ち数が少ないので、後半つらそうですが・・・。)

 思ったこと。
 Act3のミッションブリーフィングの冒頭で、サニーがナオミに話しかけられて固まっている姿に、『少林サッカー』の饅頭屋で働くムイ(ヴィッキー・チャオ)がチャウ・シンチーに話しかけられて固まっている姿がかぶりました。
(前髪が垂れていて、表情を隠しているアングルも、より『似ている』雰囲気を出しているように思われました。)


 失礼いたします。

|

« 過去のテスト動画など  oblivionよりAriona様通信279 | トップページ | 私は眼鏡派です。 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46177579

この記事へのトラックバック一覧です: 『MGS4』3周目で思ったこと。:

« 過去のテスト動画など  oblivionよりAriona様通信279 | トップページ | 私は眼鏡派です。 »