« 『MGS4』5周目プレイ結果はBIG BOSSでした。 | トップページ | 順調です。(井戸水を取り戻せっ!4) oblivionよりAriona様通信285 »

2009年9月28日 (月)

倒せました。(井戸水を取り戻せっ!3) オブリビオンよりAriona様通信284

 Anvil二つ目の井戸のアルゴニアンを倒すことができたのだそうでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

(水中呼吸の薬、麻痺対策の薬を入手あるいは作成するためにSkingradへ戻ってきたら、Ta22's NPCs Spinnさんの店で水中呼吸ネックレスを見つけました・・・。・・・これ、Zanさんに使ってもらうことにします・・・・。)

2009091501
 uWaaa「たまたま水中呼吸魔法スクロールを探しに店へ立ち寄ったら、超便利アイテムを見つけたようじゃから、幸いじゃったな。Arionaならそんな便利アイテムは即自分用じゃが、団体戦重視のSachiはバランスを考えた装備配分をしておるな。」

(Zanさんは水中呼吸できるようになったのですが・・・、戦いは大変でした・・・。切りつけられては麻痺するZanさんの背後で、麻痺治療の接触魔法を使って一生懸命サポートしました・・・・。・・・そして、強敵アルゴニアンさんは『井戸のクリスタル』を持っていました・・・・。・・・・でも、死体が浮いてる井戸の水・・・・・井戸マスターになんとかしてもらわないと・・・・。)
2009091502

(強敵アルゴニアンさんの使っていた武器を拾ってみると、『麻痺』と『増量化』がエンチャントされてました・・・・麻痺だけではなかったなんて、・・・。)
2009091503

次は三つ目の井戸を探索されるようでございます。
 失礼いたします。

|

« 『MGS4』5周目プレイ結果はBIG BOSSでした。 | トップページ | 順調です。(井戸水を取り戻せっ!4) oblivionよりAriona様通信285 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46332471

この記事へのトラックバック一覧です: 倒せました。(井戸水を取り戻せっ!3) オブリビオンよりAriona様通信284:

» オブリビオン PS3 [オブリビオン PS3]
オブリビオン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「オブリビオン PS3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 02時57分

« 『MGS4』5周目プレイ結果はBIG BOSSでした。 | トップページ | 順調です。(井戸水を取り戻せっ!4) oblivionよりAriona様通信285 »