« 『お楽しみ商品カタログ』が届きました。 | トップページ | Off CourseのベストCDを買ってしまいました。 »

2009年9月18日 (金)

『MGS4』 ASSASSIN服を入手しました。

 PS3ゲームソフト「METAL GEAR SOLID 4」の4周目プレイでASSASSIN服(ASSASSINS CREEDのアルタイルの服)を入手することができました。(ACT 1のPMCが無限湧きするところで、条件クリアするように稼がせていただきました。)
2009091003
2009091004
 CREEDとSOLIDをかけていたり、アルタイルがオールドスネークだったり、コジプロマークが使われていたりと、とても洒落っ気のある画像が最後に表示されました。

 入手したアルタイルの服を装備すると左薬指なしに見えるように、指を折り曲げています。(原作のアルタイルは腕に仕込んだ暗殺用飛び出し刺突ナイフの邪魔にならないように、自ら左手薬指を切断しているようです。)

 本周回はTheBossExtremeモードでノーアラート、ノー回復も兼ねてプレイしておりましたが、本当に苦労しました。(何度、投了しようと思ったことか。)次はもう少し楽な難易度でiPod曲集めでもしようかと考えております。

 失礼いたします。

|

« 『お楽しみ商品カタログ』が届きました。 | トップページ | Off CourseのベストCDを買ってしまいました。 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46220000

この記事へのトラックバック一覧です: 『MGS4』 ASSASSIN服を入手しました。:

« 『お楽しみ商品カタログ』が届きました。 | トップページ | Off CourseのベストCDを買ってしまいました。 »