« Darzil氏トレッキング開始 オブリビオンよりAriona様通信294 | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てまいりました。 »

2009年10月31日 (土)

新STEP WGN SPADAのCM・・・

 いや、いいんですよ。STEP WGNのCMの方は、だって正義の味方の一家ですから、頼まれたらぶち切れて断るわけにもいかないでしょう。イメージが悪くなることは最も避けたいことでしょうし。

 ・・・でも、SPADAの新CMは何?『恐れる怪獣』篇?
STEPWGN SPADA『恐れる怪獣』篇
 こんなメジャーな怪獣達を恐れさせるほど新SPADAは強いって?・・・・そりゃ新STEP WGN SPADAはいい車なのかもしれません・・・・。でも、強くあることで光り輝いていた悪役をいじって、茶化すようなCMの主役製品はその程度のしろものとしか捕らえようがないです。音楽もチープすぎて切ないですっ!ウルトラ縛りにとらわれず、全く別のかっこ良さを追求した車種SPADAとしてCMを製作されていればとつくづく感じます。
 (ウルトラ縛りなら、STEP WGNがウルトラ一家の『家族の絆』を描くCMに対して、ウルトラ一家の『とてつもない強さ』と『SPADAの強かっこ良さ』をシンクロさせたCMだと良かったと思うわけです。メジャーな怪獣達はそのCMの中で圧倒的に強いウルトラ一家に倒される姿が描かれていても、それは有りだと思うわけです。・・・そして、その圧倒的に強いウルトラ一家にSPADAのイメージがかぶさる・・・・こんなCMだといいな。)

 ・・・・・ぅわぁぁぁぁ、ごめんなさい、ごめんなさい、勝手なことをぬかしてごめんなさい。ネット辺境でのたわごとです。

 失礼いたします。

|

« Darzil氏トレッキング開始 オブリビオンよりAriona様通信294 | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てまいりました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46627795

この記事へのトラックバック一覧です: 新STEP WGN SPADAのCM・・・:

« Darzil氏トレッキング開始 オブリビオンよりAriona様通信294 | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てまいりました。 »