« 見かけた車(20091006) | トップページ | なんか調子が悪いので少しずつ設定を詰めました。 »

2009年10月 7日 (水)

部屋をかたづけたくて(友達の試作品)

 手持ちのアナログカセットテープをしまいこむため、友達の試作品テープをサンプリングしました。

 懐かしいの一言です。間奏を頼まれてMIDIデータで渡した記憶がよみがえります。
 曲の完成度も高いし、試作とはいえ録音もていねいです。
 当時彼はデータ作成にLC520を使っていたような記憶があります。
 LCシリーズの筐体は520、550、575の他、パフォーマシリーズの複数のグレードに使われていたという記憶もよみがえってまいりました。

 記憶がよみがえってばかりの記述になってしまいました。
 失礼いたします。

|

« 見かけた車(20091006) | トップページ | なんか調子が悪いので少しずつ設定を詰めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46422753

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋をかたづけたくて(友達の試作品):

« 見かけた車(20091006) | トップページ | なんか調子が悪いので少しずつ設定を詰めました。 »