« FMラジオには、とってもお世話になっています。 | トップページ | Bio服の自環境対応覚書 oblivionよりAriona様通信291 »

2009年10月24日 (土)

ついに・・・家族が発熱した・・・。

 ついに家族が発熱しました。38度台です。
 1度目の簡易検査では陰性でしたが、今日も検査しなければならないようです。

 先日から、同じクラスで新型、通常の季節性ともどもインフルエンザが発生していると聞いておりましたし、各学年の学級閉鎖(学年によっては学年閉鎖)が発生していることも聞いておりました。

 部屋の中ではクレベリンを焚き(ちょっと違いますが。)、家族全員がマスク着用しています。(下手すると、屋内でマスク着用、屋外では各自マスクを外して息苦しさから開放なんてことになってしまいそうです。)

 今日の検査でも陰性という結果になることを祈っております。

 しかし、マスクの匂いっていやですね。なんか臭いですよね。それがいやで普段はめったに着用しないのですが、


 これを使うと、ミントとメントールのさわやかな香りがして、抗菌とマスク独特のにおいを消臭してくれることを実感しました。とてもおすすめです。

 失礼いたします。

|

« FMラジオには、とってもお世話になっています。 | トップページ | Bio服の自環境対応覚書 oblivionよりAriona様通信291 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46566603

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・家族が発熱した・・・。:

« FMラジオには、とってもお世話になっています。 | トップページ | Bio服の自環境対応覚書 oblivionよりAriona様通信291 »