« テストプレイでお茶を濁していたら、安定してきたような気がします オブリビオンよりAriona様通信296 | トップページ | 予防注射 »

2009年11月21日 (土)

その闇に触れてしまったのだったりして

 視聴率ではあまり上位に名前が出てこないドラマ「アンタッチャブル ~事件記者・鳴海遼子~」ですが、個人的には楽しく視聴させていただいております。

 気に入っている点
・仲間由紀恵さんがドラマ内でもチキンラーメンをおいしそうにいただいていたりした。
・なんかちょっとした小道具も新規作成されていて芸が細かい。
・原作を漫画に頼っていない。
・死んでいく登場人物達が「これ以上、闇に触れてはいけない」風の台詞をしゃべる。(思わせぶりなところが最初の『TRICK』シリーズ風で好き。)
・『鍋まつり』のCMがドラマとコラボっていて、そういうお遊びとそれを受け入れてくれるスポンサーが好き。
・『TOYOTA』『Ezナビウォーク』のCMがドラマとコラボっていて、そういうお遊びとそれを受け入れてくれるスポンサーが好き。
・『夜はどうなの?』『どうだというの。』『夜はどうなの?』『どうだというの。』『夜はどうなの?どうなの、夜ぅはぁっ!?』、そして『旅館みたいだね。』『旅館じゃないのよ。』『旅館みたいだね。』『旅館じゃないのよ。』『旅館みたいだねぇ。』『・・旅館じゃないんですよ。』のCMにおおはまりです。『梅の花』のCM(梅の花CMシアター)は、昔からただものではないっ。

 謎が謎呼ぶドラマ「アンタッチャブル ~事件記者・鳴海遼子~」ですが、先日日刊スポーツがスクープした仲間由紀恵さんと田中哲司氏の熱愛報道、・・・・もしかして『名無しの権兵衛』からのリークだったりして・・・・視聴率アップのためのネタだったりして・・・・・、そして『仲間由紀恵さんのAdoring Fan達』の逆鱗に触れた結果・・・・、田中哲司氏演じる樫村秀昭は第6話で変死体として発見されることになってしまったのだったりして・・・・。

 最近、「アンタッチャブル ~事件記者・鳴海遼子~」に関して記述されておられるキッドのブログinココログ様にトラックバックいたします。(暗黒面を漂わせる『ダブル黒川』・・・いいですね。それ、ほんと見たいです。)

 失礼いたします。(来年は『TRICK』10周年、映画第三弾期待しております。)

|

« テストプレイでお茶を濁していたら、安定してきたような気がします オブリビオンよりAriona様通信296 | トップページ | 予防注射 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46821489

この記事へのトラックバック一覧です: その闇に触れてしまったのだったりして:

» 熱愛報道の罠って自分たちもであります(仲間由紀恵)なんとなく嬢王V08(原幹恵) [キッドのブログinココログ]
朋(黒川芽以)が復帰するだけですごくステータスのあがる嬢王なのである。結局、ビキ [続きを読む]

受信: 2009年11月21日 (土) 22時48分

« テストプレイでお茶を濁していたら、安定してきたような気がします オブリビオンよりAriona様通信296 | トップページ | 予防注射 »