« こんな条件割引が自動車保険にあるといいのに。 | トップページ | テストプレイでお茶を濁していたら、安定してきたような気がします オブリビオンよりAriona様通信296 »

2009年11月15日 (日)

忙しいとほんと、ろくなこと考えない・・・先にあやまっとこ。

 ほんとに人間って・・・いやいや自分限定で、忙しいとろくなこと考えない・・・先にあやまっときます。ほんとにごめんなさいです。

 コンソメパンチの新しいCMを聞いていて
『♪元気が無い子に コンソメパーンチ♪』
というフレーズが・・・・・忙しくてパニック状態の頭の中で逃避思考回路のスイッチがONになって
『♪元気が無い子に ウン染めパーンツ♪』とか『♪元気が無い子に ウン染みパーンツ♪』とかに変換されて聞こえてきてしまいます。

(追記)・・・仕事中に『ウン染みパーンツ』よりも『ウンスジパーンツ』の方が歌いやすいなぁ・・・と考えていた自分・・・・本当にサイテーだわ。

 ぅわぁぁぁん、本当にごめんなさいです。

 失礼します。

|

« こんな条件割引が自動車保険にあるといいのに。 | トップページ | テストプレイでお茶を濁していたら、安定してきたような気がします オブリビオンよりAriona様通信296 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Модный Londonn
Здесь представлена модная одежда и аксессуары только известных европейских и американских марок.
Ассортимент постоянно обновляется и пополняется последними моделями.
Мы уделяем большое внимание качеству обслуживания своих клиентов,
поэтому все заказы из нашего каталога одежды, обуви и аксессуаров
принимаются круглосуточно и доставляются по Москве и всей России в кратчайшие сроки.
Мы гарантируем своим покупателям первоклассный сервис и всегда актуальный выбор моделей одежды, обуви и аксессуаров.
Магазин Одежды http://www.londonn.ru

投稿: flashbak | 2009年11月18日 (水) 04時29分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/qy1oeqx/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46766025

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいとほんと、ろくなこと考えない・・・先にあやまっとこ。:

« こんな条件割引が自動車保険にあるといいのに。 | トップページ | テストプレイでお茶を濁していたら、安定してきたような気がします オブリビオンよりAriona様通信296 »