« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てまいりました。 | トップページ | 寝取られ女に言わせれば『不倫男と野獣』かな oblivionよりAriona様通信295 »

2009年11月 1日 (日)

あぁー病んでいるな。

 視野の片隅で流れていた『アクアビーズアート』のCM。ふとテレビ画面に目を向けると、女の子2人が楽しそうに霧吹きで水を吹きかけている映像が流れています。構図は煽りでした・・・。
 そのとき私の頭の中には、『緊縛され口元と鼻にティッシュペーパーを乗せられた男が最期に見た映像だっ!(画面の女の子2人は、見た目は幼くとも、実は超凄腕の始末屋ということで・・・・。)』という考えがよぎったのであります。

・・・・・・あぁー、病んでるな。だめだめっす。
失礼いたします。

|

« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てまいりました。 | トップページ | 寝取られ女に言わせれば『不倫男と野獣』かな oblivionよりAriona様通信295 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46645551

この記事へのトラックバック一覧です: あぁー病んでいるな。:

« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てまいりました。 | トップページ | 寝取られ女に言わせれば『不倫男と野獣』かな oblivionよりAriona様通信295 »