« 中間報告 | トップページ | 『変身するんだ』と応援していました。 »

2009年12月14日 (月)

死人に口なし オブリビオンよりAriona様通信300

 Corthio氏の店にAriona様は忍び込まれたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「Corthioの店へ入ったとたん、濃密な死の気配が漂っていることに気づいた。」
 Ariona「案の定、Corthio氏は吊るされ、腐臭を周囲に放っていた。」
2009120201
 Ariona「そして、Corthio氏を殺害したという男が現れ、私を脅してきた。」

 Ariona「偉大なる騎士Magnin Moraの子孫と名乗る男(Duncan)は、『Magnin Moraの遺産を守り、彼の痕跡を消すためなら、子孫達は何でもする。お前も全てを忘れろ!』と脅してきた。」
2009120202

 Ariona「いったん引いた私は、荷物持ち(Cecilia)を連れて、Corthioの店に戻り、お金になりそうな品物は根こそぎ回収した。」
2009120203
 Ariona「最近のSkoomaの小瓶には『Skooma』って書かれているのね。私がやってた頃とは少し違う。」
 Cecilia「Ariona様ぁ。隠し金庫みつけましたぁ。」
2009120204
 Ariona「珍しく、上出来ねっ。Cecilia。・・・・・よっしゃぁ。Corthioが発掘した扉の鍵があったわ。」

 Ariona「さぁて、不用品を売り払ったら、Corthioの発掘現場に乗り込むわよっ!Magnin Moraとやらの子孫どもが、いったい誰に脅しをかけたのか、をいやというほど味あわせてやるわっ。」

 ペイバックタイムが近いようでございます。

 失礼いたします。

|

« 中間報告 | トップページ | 『変身するんだ』と応援していました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47015486

この記事へのトラックバック一覧です: 死人に口なし オブリビオンよりAriona様通信300:

» 不用品廃品回収買取引取り処分情報ネットナビ [不用品廃品回収買取引取り処分情報ネットナビ]
不用品廃品回収買取引取り処分の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月25日 (金) 18時05分

« 中間報告 | トップページ | 『変身するんだ』と応援していました。 »