« 見かけた車(091207) | トップページ | 中間報告 »

2009年12月 8日 (火)

Corthioの日記 oblivionよりAriona様通信299

 Ariona様は『Old Crow Innの地下室』で妙な日記を入手されたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

2009120101
 Ariona「これが不倫男と愛人を始末して得た報酬の部屋。・・・何?この日記」
2009120102
 Ariona「Corthioという人が『失われたMagnin moraの墓』らしきものを見つけて、発掘準備に取り掛かった事までが書かれてる。」

 Ariona「寝取られ女にCorthio氏について尋ねてみると、帝都の古物商らしいけれど、姿を見なくなって久しいらしい・・・・って、あんた既に賃貸契約済みの物件を報酬にしたのっ?・・・・まぁ、最近は賃貸料が支払われてないみたいだから、報酬物件にしたのもわからなくないけど。」

 Ariona「何かお宝のにおいがするんだけれど『失われたMagnin moraの墓』らしきものの扉は閉じられたまま・・・。Corthio氏を訪ねてみよう。」
 Cecilia「まぁた、お金儲けですかぁ。もう十分お金はあるじゃないですかぁ。」
 Ariona「・・・あのね。uWaaa様は『何でも首を突っ込んでかき回して来い』っておっしゃってるの。だ・か・ら、
文句言わずについて来なさいっ!!
2009120103
 Ariona「帝都のCorthio氏の店を訪ねてみると、『非常に困難な鍵』で店が閉じられてるから、夜にもう一度訪ねてみよう。不法侵入する必要もあるかもしれないから、1人で来たほうが良さそうね。」

 いったん、装備を整えて出直されるようでございます。

 失礼いたします。

|

« 見かけた車(091207) | トップページ | 中間報告 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/46964187

この記事へのトラックバック一覧です: Corthioの日記 oblivionよりAriona様通信299:

» ただでお金儲け [ただでお金儲け]
ただでお金儲け [続きを読む]

受信: 2009年12月10日 (木) 20時42分

» タダで彼氏をゲット [タダで彼氏をゲット]
結婚したい [続きを読む]

受信: 2009年12月10日 (木) 20時50分

» タダで人妻ゲット [タダで人妻ゲット]
不倫 [続きを読む]

受信: 2009年12月10日 (木) 20時55分

« 見かけた車(091207) | トップページ | 中間報告 »