« これは本当におもしろかったです。おすすめです。 | トップページ | 書かなきゃ »

2009年12月30日 (水)

とても忙しい年末で・・・燃費が悪い・・・

 とても忙しい年末で、なかなか遊んでいられません。

 この一ヵ月半ほどの間はほぼ毎日車を運転する必要がありまして、昨日は久しぶりにFuelエンプティランプが点灯するのを見てしまいました。(メーターがエンプティを示した後、残り5リッターほどの燃料になると点灯するようです。)

 そこで本日、フルチャージしたのですが、さすがに街中走行ばかりでしたので、燃費は7.3km/lでした。(さすがに8km/lを下回ったのは久しぶりです。夏場でしたら、もっと悪い値になっていたと思われます。)

 失礼します。

|

« これは本当におもしろかったです。おすすめです。 | トップページ | 書かなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47153954

この記事へのトラックバック一覧です: とても忙しい年末で・・・燃費が悪い・・・:

« これは本当におもしろかったです。おすすめです。 | トップページ | 書かなきゃ »