« 死人に口なし オブリビオンよりAriona様通信300 | トップページ | これは本当におもしろかったです。おすすめです。 »

2009年12月17日 (木)

『変身するんだ』と応援していました。

 最終回を終えたドラマ『浅見光彦~最終章~』。

 光子さん(星野真里さん)を追いかける浅見光彦氏(沢村一樹氏)に

 「ほーら、ソアラに乗ってこないからこんなことになるんだっ!このままじゃ最後まで『がんばれ川上くん』のままだぞっ!最後の手段でセクスィー部長に変身するんだっ!フェロモン全開にするんじゃーっ!」

 ・・・と酔っ払った勢いでくだらないことをほざいておりました。(家族からは生暖かい目で見られておりました。)

 しかし、ほんっと星野真理さんは可憐で良い。
 彼女の『オフィシャルブログ』では初雪やロケ、そして浅間山に関して2009/12/04あたりから2009/12/07にかけて記事にされていますので、『浅見光彦~最終章~』最終回のロケ撮影はこの時期に実施されたものかもしれませんね。

 失礼いたします。

|

« 死人に口なし オブリビオンよりAriona様通信300 | トップページ | これは本当におもしろかったです。おすすめです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47042980

この記事へのトラックバック一覧です: 『変身するんだ』と応援していました。:

« 死人に口なし オブリビオンよりAriona様通信300 | トップページ | これは本当におもしろかったです。おすすめです。 »