« 本人が使うのだったのでしょうか。 | トップページ | 魔物辞典覚書 »

2010年2月27日 (土)

ドラッグスライダーの覚書


 第二いろは坂のA187A使い(筋トレマニア)とヒルクライムタイムアタック。
 こちらもA187Aを持ち込んで計測に臨む。

 何とか0.4秒差で辛勝。

 第二いろは坂のヒルクライムにてA-RF Eunos ROADSTERを獲得する。

 第二いろは坂のチーム『ヘルマイリー』と走る。チームリーダーよりもナンバー2の22B STi使いの方が断然速く、自らの気力がまったくなくなった状態で、辛勝。

 CATEGORY RACEはRANK 1が獲得できる状態になるまで、ひたすらPRACTICEで走りこむしかなさそう。(スタート地点から第一コーナーまでの距離が短くて、第一コーナーのコーナリングスピードが確保できない時は、スタート直後にバックしてスタートエリア後端限界から走り出すほうが良い。)
 とりあえず箱根のCATEGORY RACEはレベル5までのRACEを全て1位でクリア。

 失礼します。

 

 

|

« 本人が使うのだったのでしょうか。 | トップページ | 魔物辞典覚書 »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47663202

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグスライダーの覚書:

« 本人が使うのだったのでしょうか。 | トップページ | 魔物辞典覚書 »