« かなりあせりました。 | トップページ | 『MGS4』7周目プレイ »

2010年2月 9日 (火)

非常に楽しみにしていたのではありますが。

 先日、地上波初で放映された「崖の上のポニョ」の録画を観させていただきました。残念ながら、終盤で睡魔の方が勝ってしまいました。再度、観るつもりにならず消去いたしました。
 2001年公開の「千と千尋の神隠し」以降のスタジオ・ジブリ長編作品には、縁が無いです。
 放送直前の「ポニョ」宣伝番組で公開されていた「借りぐらしのアリエッティ」の主題歌は良い感じでした。

 久石 譲氏の音楽には最近は「太王四神記」や「世界遺産100」の曲で接することが多く、良い曲をお描きになられるのですが、「ポニョ」内の音楽で、もろワーグナーの「ワルキューレの騎行」っぽい曲は勘弁して欲しかったです。

 失礼します。

|

« かなりあせりました。 | トップページ | 『MGS4』7周目プレイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47524726

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に楽しみにしていたのではありますが。:

« かなりあせりました。 | トップページ | 『MGS4』7周目プレイ »