« とてもおいしかったです。 | トップページ | 非常に楽しみにしていたのではありますが。 »

2010年2月 8日 (月)

かなりあせりました。

 昨晩はWin機がインターネットに接続されなくなって、あせりました。

 Mac OS 9.2.2機は問題なく、メール送受信、WWWブラウズすることができています。・・・ということはルータ、モデムに問題があるわけではないようです。

 Win機のケーブルを交換しても問題は解消されません。システム復元を実施してみましたが、改善されません。

 ・・・で、よくよくルータの接続情報を見てみると、Win機にスケジュール設定でアクセス制限されるIPアドレスが割り振られています。

 結局、アクセス制限されないIPアドレスに固定割り振りすることにしました。
 かなりあせりました。

 失礼します。

|

« とてもおいしかったです。 | トップページ | 非常に楽しみにしていたのではありますが。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47510852

この記事へのトラックバック一覧です: かなりあせりました。:

« とてもおいしかったです。 | トップページ | 非常に楽しみにしていたのではありますが。 »