« 冬だったのですが、秋になりました。 | トップページ | コンパニオン セイバーの種族変更覚書 オブリビオンよりAriona様通信302 »

2010年3月20日 (土)

給油と見かけた車(2010-03中旬)

 今回の給油で、燃費を計算してみると、8.99km/lでした。ほんのわずかに9km/lに届かなかったことが残念です。 

・ISUZU ASKA イルムシャーを見かけてしまいました。白/ガンメタ ツートンでした。角型4灯のヘッドランプが魅力的でした。ホイールもノーマル(確かイルムシャー仕様専用だったような記憶があります。)
 もう約25年前の車なのですね。ただWIKIやASKAイルムシャーの記事を読ませていただくと、「軽量ボディと、イルムシャー仕様の足回り、ターボ付きエンジンの組み合わせで当時ゼロヨンでクラス最速」とか、「なにしろ、刺激的な親父車だった。」などと読みますと、わくわくします。

 失礼します。

|

« 冬だったのですが、秋になりました。 | トップページ | コンパニオン セイバーの種族変更覚書 オブリビオンよりAriona様通信302 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47804266

この記事へのトラックバック一覧です: 給油と見かけた車(2010-03中旬):

« 冬だったのですが、秋になりました。 | トップページ | コンパニオン セイバーの種族変更覚書 オブリビオンよりAriona様通信302 »