« メロ覚書2 | トップページ | 冬だったのですが、秋になりました。 »

2010年3月16日 (火)

根こそぎいただく。 oblivionよりAriona様通信302

 Ariona様達はMagnin Moraの子孫達のアジトへたどりついたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

Ariona「Magnin Moraの子孫達のアジトはDeMora Manor。・・・連中、総がかりで襲ってきたみたいで、誰も残っていなかった。」
2010030101 2010030102

Ariona「銀食器がたくさんあった。もちろん根こそぎいただいて、Ceciliaに背負わせたわ。」
2010030103 2010030104

Ariona「クエストの更新もないようだし、一度『The Old Crow Inn』に戻ってみることにしよう。もう何も起こらないようならVelwyn Benirus氏に交渉しにもどらないと。」
2010030105

  uWaaa「The Old Crow Innで何らかの新しいクエストが発生しないようなら、The Old Crow InnクエストMODを外して、Ariona達にはAnvilへ戻ってもらうことにするかの。その後は、ひさしぶりにバックアップじゃな。」

 失礼いたします。

|

« メロ覚書2 | トップページ | 冬だったのですが、秋になりました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/47827836

この記事へのトラックバック一覧です: 根こそぎいただく。 oblivionよりAriona様通信302:

« メロ覚書2 | トップページ | 冬だったのですが、秋になりました。 »