« Fate_Stay_Night_Saber装備導入覚書 oblivionよりAriona様通信303 | トップページ | 手持ちのCD類から音楽導入覚書 オブリビオンよりAriona様通信304 »

2010年4月 5日 (月)

ある意味レアなゲーム

 すでに『TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS(Wii)』に製品がチェンジしてしまっておりますが、eCAPCOM予約限定特典メンコースター
http://www.e-capcom.com/puchicap/puchi_capu_028/index.html
2010040301
付きの『タツノコvsCAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES』を入手できましたので、プレイしておりました。ある意味レアなゲームであります。
 格闘ゲームが苦手な自分でも、簡易入力プレイできますので、とりあえず達成率100%になりました。(ラスボスが強くて、難易度最低にしないと実現できなかった達成率ですが・・・。)
2010040302
 気づいたこと
・サバイバルモードプレイ画面上の表示は99勝より大きな数字では表示できないようでした。
2010040303
・タツノコヒーロー達の音楽メロディが正しくなぞられていないこともあって、『サウンド手抜き過ぎっ!』と感じました。
・『白鳥のジュン』のセカンドカラーが『白ウェア+黒インナー』という組み合わせで鼻息荒くなってしまいました。
・主題歌の『across the border』の作詞は声優として活躍されていた丹下桜さんなのですね。
・『ハクション大魔王』はULTIMATE ALL-STARS版には登場しないのですね。

 失礼します。

|

« Fate_Stay_Night_Saber装備導入覚書 oblivionよりAriona様通信303 | トップページ | 手持ちのCD類から音楽導入覚書 オブリビオンよりAriona様通信304 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/48004497

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味レアなゲーム:

« Fate_Stay_Night_Saber装備導入覚書 oblivionよりAriona様通信303 | トップページ | 手持ちのCD類から音楽導入覚書 オブリビオンよりAriona様通信304 »