« バイオハザード5『地獄の脱出』取得覚書(プラス最近最もインパクトを感じたバイオハザード5動画) | トップページ | カレーの話 »

2010年5月25日 (火)

見かけた車(201005中旬)

・R34 スカイライン25GT-t:きれいなベイサイドブルーの車体でした。すっきりとしたしょうゆ顔のR34GTは、やる気満々全力顔のR34GT-Rよりも美形と感じてしまいます。

・R35 GT-R:アルティメイトメタルシルバーの車体でした。・・・・ただ少しくすんでいて、あまり感動しませんでした。(タイタニウムグレーやダークメタルグレーの車体なら、それほどくすんで見えなかったかもしれないです。)

・ポルシェ:チラ見しただけですので、ラインナップを理解できていない自分は、あれが911だったのか、ケイマンだったのかボクスターだったのかはよくわからないのでありますが、ピッカピカのダークグリーンの車体が非常に印象的でした。

・トヨタ プリウス(ZVW30):リアセンター出しの社外マフラー(チタン風でした。)、そして外見が鋲止めされたように見えるリアホイールスカート(スパッツ)・・・・とてもインパクトがありました。(狭い道路で見かけましたので、マフラーからは何の音もしておりませんでした。エンジン駆動時はあのマフラーは一体どのようなエキゾーストノートを奏でるのでしょうか。)

 失礼いたします。

|

« バイオハザード5『地獄の脱出』取得覚書(プラス最近最もインパクトを感じたバイオハザード5動画) | トップページ | カレーの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/48452984

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた車(201005中旬):

« バイオハザード5『地獄の脱出』取得覚書(プラス最近最もインパクトを感じたバイオハザード5動画) | トップページ | カレーの話 »