« はいとう | トップページ | 水の灯台に灯りをともす oblivionよりAriona様通信325 »

2010年7月14日 (水)

4つのElemental Stoneを手に入れる オブリビオンよりAriona様通信324

 Ariona様はCecilia様と2人でBravilの自宅へもどってこられたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「uWaaa様の指示で久しぶりにBravilへ戻ってきた。一番自分が落ち着く街。Ceciliaとの2人旅も久しぶりね。」
2010070101

 Ariona「uWaaa様の話ではBravil教会近くでAlexという人の依頼を受けろ ということだったけど」
2010070102

 Ariona「Alexの話によると、火、水、土、風のElemental Stoneの封印を解いて入手してきて欲しいみたい。入手したらいきなり裏切られる・・なんてことはないわよね。」


2010070103
 Cecilia「Elemental Stoneはあそこに封印されてるみたいですぅ。」

 Ariona「風のElemental Stoneは問いかけに対する謎を解き、土のElemental Stoneは設置された罠をかいくぐり、水のElemental Stoneは呼吸制限されながら謎解き、火のElemental Stoneは燃えさかる炎をかいくぐって・・・ほんっとうに苦労して入手したわ。」
2010070105 2010070106
2010070107 2010070108
 Cecilia「・・・えーっ? ドーピングしまくりのAriona様は余裕だったじゃないですかぁ。風と水の謎解きは私達おばか2人組みではンガッ!!」
 Ariona「ダァーッ うっさいうっさい!!」

 Ariona「確かに水のElemental Stoneの謎解きは苦労したわね。水中呼吸スキルが低いと大変かもね。それに土のElemental Stoneは不死属性のついてない同行者を連れて行ったら、連れ帰れないかもしれない。」

 Ariona「4個のElemental Stoneを持ち帰ると、Alexは『それらを使って、灯台に火をともせ』と言う・・・最初は水の灯台なんだって。uWaaa様に相談したら『手伝ってあげてね』って・・・・やったろうじゃん!!」

 Ariona様達は水の灯台を目指すようでございます。

 失礼いたします。


|

« はいとう | トップページ | 水の灯台に灯りをともす oblivionよりAriona様通信325 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/48872320

この記事へのトラックバック一覧です: 4つのElemental Stoneを手に入れる オブリビオンよりAriona様通信324:

« はいとう | トップページ | 水の灯台に灯りをともす oblivionよりAriona様通信325 »