« 『地球防衛軍3』終了 (私的な覚書) | トップページ | んーー??ぅわすれてたぁーーー!! »

2010年7月28日 (水)

見かけた車(201007第4週)

・R35 GT-Rを2台見かけました。どちらも黒い車体色でした。(一番ふさわしい車体色だとは思うのですが、見かけたときのインパクトは低めですね。赤いボディカラーだと『ぅおっ!!』と感じてしまうと思います。)

・ミッドナイトパープルのR33 GT-Rを見かけました。個人的にR33 GT-Rらしさを感じさせる車体色であります。(R32よりも『大人なんだよ。』みたいで。)
 ただ、トラブル?、事故?だかで警察官が車を押して移動させようとしていました。周辺をチラ見した限り、事故っぽくは見えなかったのですが・・・。

・アルファロメオBreraをリアからしげしげと眺める機会がありました。角張ったデザインのほうが好きな自分でありますが、最近のアルファロメオのデザインは特に角張っていないものの、なにかとんがっているものを感じさせてくれるので好きであります。

 角張ったデザインが好きなら、今は
KTM クロスボウ
 一択ですね。(街乗りしたときリアの視認性がつらそうです。)

 失礼します。

|

« 『地球防衛軍3』終了 (私的な覚書) | トップページ | んーー??ぅわすれてたぁーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/48953717

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた車(201007第4週):

« 『地球防衛軍3』終了 (私的な覚書) | トップページ | んーー??ぅわすれてたぁーーー!! »