« 最近の『リポビタンD』のCMは変だと思う | トップページ | 涙腺がゆるみそうになります »

2010年7月24日 (土)

WEB処理への移行には不安も伴いますね。

 いろいろと支払い処理情報をWEB処理に切り替えているのですが、やはり不安ではありますね。

 自分自身に何かあったときとか、山のようなログインID情報やパスワード情報なんか家族にわからんだろな。(自分が認知症になってしまった時もやばいですよね。)

 自分にWEB処理し続ける意志がある間はPCや携帯の呪縛から解き放たれることはないのだろな。

 大規模自然災害や、政変、戦争でネットインフラがダウンした時、面倒だろな。

 とかですね。

 失礼します。

|

« 最近の『リポビタンD』のCMは変だと思う | トップページ | 涙腺がゆるみそうになります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/48960800

この記事へのトラックバック一覧です: WEB処理への移行には不安も伴いますね。:

« 最近の『リポビタンD』のCMは変だと思う | トップページ | 涙腺がゆるみそうになります »