« 給油間隔をとらえるとエコなんだけど | トップページ | MS IGLOOサウンドトラックの話 »

2010年8月10日 (火)

見かけた車(201008上旬)

 お盆休みが絡んでいるからか、最近なかなか見かけることのない車を眺められて幸せです。

・とても美しい青い車体のFC3Sを見かけました。ナンバーも7でした。おそらく同じ車と思われるのですが、一日で複数回見かけました。地元の車なのでしょうか。なんかいい感じに年齢を重ねたちょいワルおやじっぽい人が運転していて、かっこよかったです。
(見かける直前に、コンビニ駐車場で購入したばかりの『イニシャルD 41巻』を読んで、高橋涼介の白いFC復活に感動したところでしたので、なおさら見かけた感動が大きかったのです。)

・大型ウィング付き後期型80スープラ:くすみのない白いボディにカーボンブラックの大型ウィングが印象的でした。後期型と判断したのはジオンのメガ粒子砲発射口のようなヘッドランプからです。この車もいい感じに年齢を重ねたちょいワルおやじっぽい人達が乗車しておられました。

・T230型のセリカ:3台も別々に見かけました。赤、オレンジ、白の明るい色の車体でありました。どれも手入れされていて、エアロを装着してフロントの顔が変更されている個体もありました。

・インプレッサをほとんど見かけることなくランエボシリーズをあちらこちらで見かける日でありました。(IIIやらXやらVやら、多くのバージョンを見かけました。特にIIIは複数別々に見かけました。気合が思い切り入っている個体や、ノーマルを維持している個体やらがあって、楽しませていただきました。)

・R32 GT-Rを2台(どちらもガンメタ車体色でありました。)別々に見かけました。最近はめったに見かけることのないR32 GT-Rですが、たまに走っている車はきれいな個体ばかりです。現時点でR32 GT-Rのオーナーを続けておられるような方は、愛情を注いでおられるのでしょう。

 失礼します。

|

« 給油間隔をとらえるとエコなんだけど | トップページ | MS IGLOOサウンドトラックの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49101770

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけた車(201008上旬):

« 給油間隔をとらえるとエコなんだけど | トップページ | MS IGLOOサウンドトラックの話 »