« MS IGLOOサウンドトラックの話 | トップページ | 火の灯台でポーションをガブ飲みする オブリビオンよりAriona様通信328 »

2010年8月13日 (金)

『NINJA GAIDEN II』2周目

 2周目を龍剣しばりでプレイいたしました。

 前プレイ時には絶技を出す余裕もなく、ひたすら連打でごり押しでしたが、敵の配置をある程度覚えておりましたので、溜めを使ったプレイの練習をすることができました。
 今回は目標にしていた龍剣しばりと殲滅戦クリアを達成することができました。

 次の周回は棍しばりと水晶ドクロ入手を目標にしながら、『強者の道』モードと並行してプレイてみようと思います。

 今周回もプレイ中にフリーズが複数回発生し、ハードをリセットする必要が生じました。(ハードが原因でないのなら良いのですが・・・。)

 失礼します。


|

« MS IGLOOサウンドトラックの話 | トップページ | 火の灯台でポーションをガブ飲みする オブリビオンよりAriona様通信328 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49134473

この記事へのトラックバック一覧です: 『NINJA GAIDEN II』2周目:

« MS IGLOOサウンドトラックの話 | トップページ | 火の灯台でポーションをガブ飲みする オブリビオンよりAriona様通信328 »