« シアンだけが余る | トップページ | ついに現れた »

2010年8月17日 (火)

ぅわぁぁ、妊娠してた

 朝に調べると妊娠してました。電池(携帯電話の)が。

2010080201
 4.5mm程度の厚みの電池が7.5mm厚まで膨らんでいました。(・・・最近、充電してもすぐに電池切れになるのは、こういう訳だったのか。)

 ほとんど使ったことのないポイントを消費して、昼間に新しい電池を入手してきました。交換後は快適ですが、妊娠の原因が電池の単なる経年劣化なのか、携帯電話自身の充電回路に問題発生しているのかよく分からないのは不安であります。
 (ACアダプタは他の携帯電話充電にも使用しているので特に問題ないとは思うのですが。)

 失礼します。

|

« シアンだけが余る | トップページ | ついに現れた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49150592

この記事へのトラックバック一覧です: ぅわぁぁ、妊娠してた:

» 不妊症でも50日以内に妊娠する「ある方法」を限定無料公開中 [教えたい]
私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人... [続きを読む]

受信: 2010年8月20日 (金) 14時37分

« シアンだけが余る | トップページ | ついに現れた »