« ついに現れた | トップページ | 『名将の采配』良かったけど、つらかったなぁ。 »

2010年8月23日 (月)

修理に出した

 XBOX360を修理に出しました。

 HDDも後付けフェイスプレートも、電源ユニットもコントローラも、ケーブルも全て取り外して、本体のみを送付するのですね。
 リペアーセンターでは、不具合確認するのではなく、機械的にユニットとか基板とかを交換して、動作確認後返送するのでしょうね。

 ちなみに途中(チャプター2であきらめてました。)で挫折していたPS3版の『NINJA GAIDENΣ』を再プレイし始めました。(『NINJA GAIDENΣ2』も中古で購入済みだったので、感覚が鈍らないようにプレイし始めました。)

 失礼します。(早く360が修理から返ってきますように。)
 

|

« ついに現れた | トップページ | 『名将の采配』良かったけど、つらかったなぁ。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49225482

この記事へのトラックバック一覧です: 修理に出した:

« ついに現れた | トップページ | 『名将の采配』良かったけど、つらかったなぁ。 »