« 売却 | トップページ | 470から730へ »

2010年9月26日 (日)

どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書3

 エッセンス稼ぎでずっと足踏みしていた『NINJA GAIDEN II』、無想新月棍をLV3まで上げてから、幻心に挑みました。

 苦労した挙句、お付きの爪ニンジャは忍術でしらみつぶしにして、幻心だけを残して戦うようにしました。幻心が近づいてきて、飛燕っぽい攻撃をしてきたら、その後に反撃して削ってから逃げるを繰り返しました。
 次はチャプター3ですが心が折れそうです。

 心が折れそうになりましたので、逃避をかねてPS3の『NINJA GAIDEN Σ2』を一周プレイいたしました。


 確かにほとんど違うゲームですね。どちらも嫌いじゃないです。

 失礼します。

|

« 売却 | トップページ | 470から730へ »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49562186

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書3:

« 売却 | トップページ | 470から730へ »