« パーツキター、車検に出すぞー | トップページ | なぜいまどきの3D映画初体験にこの映画を選ぶんだっ!バイオハザードIVアフターライフ »

2010年9月 5日 (日)

Alexをぶっとばす oblvionよりAriona様通信329

 AlexをぶっとばすことにしたAriona様なのだそうでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)

 Ariona「4つのElementの力が集まってる。Alexはあそこにいるようね。」
2010082501
 Ariona「偉そうに鎧を着込んで、ありきたりなことをくっちゃべってるわね。」
2010082502 2010082503
 Ariona「戦ったら・・・めちゃめちゃ弱かった・・・プッ。」
2010082504
 Ariona「戦隊モノの怪人のように復活・・・。」
2010082505
 Ariona「相変わらず・・・めちゃめちゃ弱くて・・・・ププッ。」
2010082506
 Ariona「次こそ真のラスボスになってくれるかと思っていたら・・・・。」
2010082507
 Ariona「『おおっAlexよ。Wise One(賢者)に瞬殺されるとは何事だ!』・・・あまりにも一瞬過ぎて、どんな姿で登場したかもわからなかったわよっ!!!」

 Ariona「くぉらっ!!けんじゃっ!!おいしいとこ持ってくんじゃないってのっ!!あんたを倒してしまいたくなるわっ!!」
2010082508

 Ariona「あー。不完全燃焼だわー。」
2010082509

 uWaaa様はこのMOD「Quest for the Elements」を残した状態で、バックアップ作業されるようでございます。
 uWaaa「その前にArionaとCeciliaをAnvilの家へ戻してやらねばならんな。RamyとTinaと合流させてやることにするかのう。」

 失礼いたします。

|

« パーツキター、車検に出すぞー | トップページ | なぜいまどきの3D映画初体験にこの映画を選ぶんだっ!バイオハザードIVアフターライフ »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49358413

この記事へのトラックバック一覧です: Alexをぶっとばす oblvionよりAriona様通信329:

« パーツキター、車検に出すぞー | トップページ | なぜいまどきの3D映画初体験にこの映画を選ぶんだっ!バイオハザードIVアフターライフ »