« Alexをぶっとばす oblvionよりAriona様通信329 | トップページ | どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書1 アーンド ぅわぁぁ やっちまったぁ »

2010年9月 6日 (月)

なぜいまどきの3D映画初体験にこの映画を選ぶんだっ!バイオハザードIVアフターライフ

 もうすぐ、いまどきの3D映画を初体験することになります。
 『バイオハザードIV アフターライフ』です。

 激しく自分に問いたい、問い詰めたいっ!!なぜこの映画で3D初体験するのかとっ!!
 絶対『通常のドッキリ+突然飛び出すドッキリ+先端恐怖症を煽る3D映像』の組み合わせに『ぅわぁぁぁっ』とか『ひぇぇぇぇっ』とか叫び続けるだけで目をまともにあけることも出来ず、トラウマが残るだけだろうに。

 「『ヒックとドラゴン』とか『トイストーリー3』のような、心の余裕をもって3D映像を楽しめるような映画から入っていけよ。」と、つくづく自分を諭したい。

 昔もいきなり『ジョーズ3』で、当時の3D映画に入門しようとして、まともに観れなくてトラウマになったろっ!!どんだけ学習能力ないんだっ!
 

 とは言うものの、とりあえず近いうちに体験してきます。(全体の7割くらいは薄目を開けて観ることになりそうです。)

 前売り券
2010083001

 前売り券に付いてきたオリジナル扇子
 表
2010083002
 裏
2010083003
 失礼します。

|

« Alexをぶっとばす oblvionよりAriona様通信329 | トップページ | どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書1 アーンド ぅわぁぁ やっちまったぁ »

バイオハザード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49225479

この記事へのトラックバック一覧です: なぜいまどきの3D映画初体験にこの映画を選ぶんだっ!バイオハザードIVアフターライフ:

« Alexをぶっとばす oblvionよりAriona様通信329 | トップページ | どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書1 アーンド ぅわぁぁ やっちまったぁ »