« 多くの人が助けられていました | トップページ | ぎりぎりでした »

2010年9月28日 (火)

アイザックス博士の計画は成功していたのかもしれない

 9/26に放送されていた『バイオハザードIII』は、公開当時に観に行っただけでしたので、再び視聴したのは久しぶりでありました。

 ・・・で、カルロスがクレアやK マート、アリスと別れの挨拶をするシーンなのですが後ろに車らしき物体が悠々と複数移動しています。
2010090102 2010090103
2010090104 2010090105
 相方曰く、「アイザックス博士の実験は成功して、Tウィルスに感染したアンデッド達は車を運転できるまで変化したんだよ。」。

 ・・・なるほどなぁー。

 失礼します。

|

« 多くの人が助けられていました | トップページ | ぎりぎりでした »

バイオハザード」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

バイオハザードは元々、日本人が考えたゲームだったと最近知りました…。バイオハザードのゲームはハマりますか??
3Dの映画観る予定ですsoonheart01

投稿: soyoka | 2010年10月 1日 (金) 00時39分

 バイオハザードのゲームははまりました。関連ゲームを数多くプレイしていますね。今となっては空気を呼吸するようにプレイしているような・・・
 自分も3Dの『バイオIV』は近いうちに観に行きたいです。

投稿: んー・・・ぅわぁぁー | 2010年10月 1日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49572862

この記事へのトラックバック一覧です: アイザックス博士の計画は成功していたのかもしれない:

« 多くの人が助けられていました | トップページ | ぎりぎりでした »