« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書2 | トップページ | 売却 »

2010年9月20日 (月)

お彼岸の法要を済ませました+素敵なR30を見た

 先日、お彼岸の法要を済ませました。

 法要を司る方を送迎した際、とてもきれいなR30 スカイラインRSを見かけました。ピカピカのシルバー黒ツートンの2ドア車体にフェンダーミラー、そしてボディサイドにはRS 4VALVE DOHCのロゴ・・・・1981年頃の初期型でした。とーっても大事にされているのでしょう。見習わなければ・・・・。
 (追記:装着されていたWork Equipホィールが、ピカピカのR30にとーっても似合っておりました。)

 法要のあとは、最近亡くなった故人が晩年に入院していた総合病院へ行き、そこの展望レストランで昼食をいただきました。(けっこう本格的なレストランがその病院内にありまして、食事制限のなかった故人は、そこでお見舞い客と食事をするのを好んでいたのであります。)

 失礼します。

|

« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書2 | トップページ | 売却 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49493098

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の法要を済ませました+素敵なR30を見た:

« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書2 | トップページ | 売却 »