« 録画してあった『名将の采配 最終回』を観ました | トップページ | 個人的にCMを誤解していました。 »

2010年10月11日 (月)

どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書4

 『NINJA GAIDEN II』悟りの道CH3 覚書
 スタートしたら、奥まで進んでヴァンゲルフ系の敵が消えてしまうようにする。9連ロケットランチャーのニンジャは忍術を使っても速攻倒す。
 階段を一旦上まで上がって、飛び降りて、敵をひきつけて倒す。ロケットランチャニンジャは手裏剣でひるませて倒す。セーブエリアの敵は配置後、飛び降りて引き寄せて倒す。
 スタート地点近くのコウモリや赤エッセンスは適当なところで取りにもどる。階段下の青エッセンスも適当なところで取りにもどる。セーブせずに登って、弓を使って配置される敵を一掃する。

 ボス戦直前の、ヴァンゲルフ系の敵と戦わないといけないところで、非常に長く頓挫しておりました。(もう諦めそうになっておりました。)

 ボス戦は、弓と棍の絶技で何とか乗り越えることができました。(とはいっても、回復アイテムをフルに使い切っての勝利でしたが・・・。)

 殲滅戦は・・・スルーしました。

 ついでに、強者の道モードで厳龍、伐虎縛り終了。次はエクリプスサイズ縛り。

 失礼します。

|

« 録画してあった『名将の采配 最終回』を観ました | トップページ | 個人的にCMを誤解していました。 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49572582

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書4:

« 録画してあった『名将の采配 最終回』を観ました | トップページ | 個人的にCMを誤解していました。 »