« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書5 | トップページ | ひさびさだと・・・ »

2010年10月21日 (木)

GARO RED REQUIEM

 もうすぐ映画ですね。楽しみです。
『バイオハザードIV アフターライフ』よりは上手に3D映画を楽しみたいと考えています。
(前売りと特典)
2010101101 2010101102

(これは欲しいけど・・・)



現在映画宣伝もかねてBANDAIチャンネルでGARO1~6話まで無料配信中。
http://www.b-ch.com/contents/feat_garo/?xm=15&xr=53

PS2限定版に同梱されていた『烈火炎装バージョン魔導輪”ザルバ”』。
(そのままでは指輪として使えないと説明されていますが、うまく装備してやると指輪として使えなくも無かったりします。てのひら側のリングの部分に下駄を履かせてやります。)
2010101103

轟天に跨ったガロを操ってバッサバッサと素体ホラーを斬り倒して進む『五百年に一度の災い』モードが爽快だったことを記憶しています。(uWaaa:確かあのモードはGAROのオープニングテーマじゃったような記憶がある。OBLIの戦闘用に使っても良いかもしれんな。)

・・・何かとても高い・・・。
(限定版外箱)
2010101104


失礼します。

|

« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書5 | トップページ | ひさびさだと・・・ »

PS,PS2,PS3,PS4」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49101774

この記事へのトラックバック一覧です: GARO RED REQUIEM:

« どこまで進めるかわからないけれど『悟りの道』覚書5 | トップページ | ひさびさだと・・・ »