« なんでもかんでもクラウド付けたら、いいって物でもないんだけどな。 | トップページ | とっても調子が良くなりました。 »

2010年10月 5日 (火)

Anvilよ。私は帰ってきた。 オブリビオンよりAriona様通信330

 Ariona様はAnvilへ戻ってこられたようでございます。

 ゲーム oblivion(オブリビオン)内で旅されているAriona様そしてSachi様と、マスターuWaaa様のお話であります。(とても痛い内容は自分用のゲーム進行覚書です。本当に覚書となってるのかな?)
2010090301
 Ariona「やっとAnvilへ戻ってきた。uWaaa様ったら『ブサさんが・・・ブサさんが・・・』とか、『ワシのブサさんは、他のプレイヤーより100倍しょぼい・・・』とかうわごとのようにつぶやいていて、cylodiilどころじゃないみたい。・・・・・って、ブサさんって誰よっっ!!」

 Cecilia「なんか超がつくくらいいい男らしいですよぉぉ。」

 Ariona「なぁぁにぃぃぃっ!!ゴブリン達の家探しクエストも無視して、uWaaa様の言うとおりにAnvilに戻ってきたのに・・・」
2010090302

 uWaaa様は
ブサさん=リュウ・ハヤブサ
 を操るのに必死なようでございます。
 
 uWaaa「ArionaをAnvilへ戻したことじゃし、そろそろバックアップを取らねばならんの。」

 失礼いたします。

|

« なんでもかんでもクラウド付けたら、いいって物でもないんだけどな。 | トップページ | とっても調子が良くなりました。 »

RPG」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/49660626

この記事へのトラックバック一覧です: Anvilよ。私は帰ってきた。 オブリビオンよりAriona様通信330:

« なんでもかんでもクラウド付けたら、いいって物でもないんだけどな。 | トップページ | とっても調子が良くなりました。 »